まっすーに2ヶ月まえに書いたけど返ってきてないよ
ありがとう! テストがんばってね!
どうだろなぁ。。でも3人ともいい人だから きっと返ってくるさ~^^でもバレー終わってからかもねぇ・・今は忙しいと思います。。 作成者さん出したんだ~^^あたしは受験生やしあさってテストだし・・・。。
私、この3人に出したんですけど返ってくるかなぁ? 別に3人に出したっていいですよねぇ・・・