めちゃ②大www好き☆彡
手越k大すっき!!山p好きではないけどか っこよすぎ!!
とくにシゲがダイスキだよ!! かっこいいよね!今日バレーでSTANDUP歌っててウレシカッタ! みんなかっこいいよね!!早く新曲だして!って感じvv
特に慶ちゃんvvvvvvvvvvv最高! 好きてか大大大大大大大大大大大大大大大大 大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大 大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大 大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大 大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大 大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大 大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大 大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大 好きvvvvvvvvvvvvv
大好きw
だあいすき!!
中でもまっすーが好きVv
てか、項目に「キモイ」は入れない方がいい よo
KAT-TUNの方が好きだけど、NewS も好きだよ!!
でも嵐のほうが好き
Jr最高