メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [小山君・内君・山下君の誰でもいいもで、ファンレターのあて先おしえてください!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



小山君・内君・山下君の誰でもいいもで、ファンレターのあて先おしえてください!

No.21661
開始 2003/11/24 20:41
終了 2003/11/29 20:40
確定
1位.

知ってる(bbsにきてください!)

7票
2位.

知らない

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


しつもん!

ファンレターって、字の色は何色で書いたらいいんですか?
👍 [No85] 2003/11/25 18:34info

ひかる


すぎ

りえさん

うちも今度会ったらまた声かけてください!
でわでわ さようなりぃ~
👍 [No84] 2003/11/24 22:46info

すぎs

そろそろ落ちます!!
また、会ったら声かけてね☆
じゃあ、お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
👍 [No83] 2003/11/24 22:44info

りえ


りえ

すぎs

うん。たぶん!!d(゜ー゜*)ネッ!
私の友達が慶cに出して
2週間で返ってきたらしいです!
や③に送って!!
👍 [No82] 2003/11/24 22:42info

りえs

ヤ③の方が返事早くきますかね!?
👍 [No81] 2003/11/24 22:36info

すぎ


りえ

う~ん。

う~んどっちだろう???
ヤ③のほうがいいかも!!
👍 [No80] 2003/11/24 22:32info

りえs

やめますわ~
どぉもです^^
YA-YA-ya の方に送るのと、少クラに送るの、どっちの方がいいと思います!?(慶ちゃん&ヒロの場合)
👍 [No79] 2003/11/24 22:30info

すぎ


りえ

すぎs

うん!(^^)やめたほうがいいよ!!
👍 [No78] 2003/11/24 22:29info

りえs

そうですか~
ってことは!?
本人の前にマネージャーがうちの文を!?
ぎゃぁぁぁ~~><
じゃぁ貼るのよしましょう~
👍 [No77] 2003/11/24 22:28info

すぎ


りえ

すぎs

『はがされる』だよ!!
マネージャーsがプリクラはがしてから、
本人に見せるの!!
👍 [No76] 2003/11/24 22:24info

りえs

接がされる?て・・・
どういう意味ですかぃ?
👍 [No75] 2003/11/24 22:10info

すぎ


りえ

すぎs

プリクラは絶対貼らない方がいいよ!
もし貼ってたら、マネージャーsに
接がされるから!!!!!
👍 [No74] 2003/11/24 22:09info

りえs

意地でも慶ちゃんと握手します^^
少クラで、慶ちゃん宛てに送るとして・・・
プリクラ貼っても平気だと思います!?
👍 [No73] 2003/11/24 22:07info

すぎ


りえ

すぎs

そうなんだぁ~!!
慶cと握手できたらいいね☆
東京って16日18万人のファン来たんでしょ!?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
👍 [No72] 2003/11/24 22:04info

りえさん

NEWSのイベントですかぁ~
行きたいんですけどね~
時間があれば東京の握手会に・・・
え~っと・・・
延期になったビッグサイトの方に・・・
👍 [No71] 2003/11/24 21:55info

すぎ


りえ

すぎs

私は、仁担ですよ!!
副担は山pと慶cだよ!!
NewSのイベント行きました??
👍 [No70] 2003/11/24 21:51info

りえさん

来るといいです^^
うちは一様慶ちゃん担です^^
副担はヒロです^^
りえsは誰担ですかぁ?
本当にありがとうございます≧∇≦
👍 [No69] 2003/11/24 21:49info

すぎ


りえ

すぎs

いえいえ^^
来るかはすぎsの担次第だけど、
切手入れといた方が返信率が高いよ!!
返事くれるといいね^^
でも、NewSのメンバーだったら返信率低いかも!
今、仕事忙しいからね~><
👍 [No68] 2003/11/24 21:46info

りえさん

ありがとうございます!w
どっちにしろ切手でも来るんですかぁ!?
👍 [No67] 2003/11/24 21:38info

すぎ


りえ

すぎs

封筒で出すなら切手入れといた方がいいよ!
でも、返事がほしいなら、往復ハガキの
ほうが返事来やすいよ!!
👍 [No66] 2003/11/24 21:35info

切手

こんにちわ!
ファンレター返事用に切手を入れても返事は着ますかぁ?
👍 [No65] 2003/11/24 21:34info

すぎ


りえ

ひかるs

いえいえ^^(〃^∇^)o_彡☆
👍 [No64] 2003/11/24 21:32info

ありがとう!

ありがとう!!!
👍 [No63] 2003/11/24 21:31info

ひかる


りえ

ひかるs

少クラで送るんなら、ファンレターは
書いといたほうがいいよ!!
👍 [No62] 2003/11/24 21:31info

あの・・・

ファンレターって、つけるんですか?
住所に・・・・。
👍 [No61] 2003/11/24 21:26info

ひかる


りえ

☆s

いえいえ^^
👍 [No60] 2003/11/24 21:24info

りえs

サンキュー☆
👍 [No59] 2003/11/24 21:21info



りえ

☆s

105だよ!!!
👍 [No58] 2003/11/24 21:20info

りえs

いえいえ!
sつけなくて、いいですよ!
きがるに!
👍 [No57] 2003/11/24 21:20info

ひかる


りえ

ひかるs

それだけで、いけますよ^^
👍 [No56] 2003/11/24 21:19info

ひかるs

いえいえ^^
また、分らない事があったら、聞いてくださぃ☆☆☆
知ってる限り教えますょ☆
👍 [No55] 2003/11/24 21:19info

りえ


みんな聞いて!!

小クラの郵便番号2つあったけど
150-8001?
105-8001?
どっち?
👍 [No54] 2003/11/24 21:19info

りえs!

そんだけで、いけるんですか?
👍 [No53] 2003/11/24 21:18info

ひかる


りさ

ひかるs

どういたしまして!お役に立ててよかったです!
👍 [No52] 2003/11/24 21:18info

感謝!!

みなさま!
いろんなことを、教えてくれ、ありがとうございます!!
すっごく。わかりました!
ほんと、ありがとうございます!!!
👍 [No51] 2003/11/24 21:17info

ひかる


りえ

ひかるs

〒105-8001
NHK放送センター『ザ少年倶楽部』
ファンレター
例)山下 智久様
👍 [No50] 2003/11/24 21:16info

ひかるs

最初に書きましたけど?
👍 [No49] 2003/11/24 21:15info

りさ


りえ

↓m(_ _;)m ゴメンなさい!

ひかるsごめんなさい!!
さん付け忘れてました!!m(_ _;)m ゴメン!!
👍 [No48] 2003/11/24 21:14info

あの・・・

少クラの住所くわしく、教えてください!
👍 [No47] 2003/11/24 21:14info

ひかる


りさ

ひかるs

はい!3人とも送れますよ!
👍 [No46] 2003/11/24 21:12info

ひかる

うん!(^^)3人とも送れるよ!!
👍 [No45] 2003/11/24 21:12info

りえ


ひかる

あの・・・

少クラだと、3人とも、おくれるんですか?
👍 [No44] 2003/11/24 21:12info

ひかるs

少クラっていうのは、ザ・少年倶楽部のことです!
👍 [No43] 2003/11/24 21:09info

りさ


ゆり

ひかるs

小クラ=ザ少年倶楽部 です!
👍 [No42] 2003/11/24 21:09info

ひかるs

少クラっていうのは、Jrの番組です!
ファミクラだと、1回中身見られるけど、
少クラはそのままJrに渡してくれるんです!!
👍 [No41] 2003/11/24 21:09info

りえ


りさ

ひかるs

来やすいのはハガキで往復ハガキですねぇ~。
👍 [No40] 2003/11/24 21:08info

りさs

ありがとうございます!
ふうとうと、はがきどっちが、はやくきますか?
👍 [No39] 2003/11/24 21:07info

ひかる


ひかるs

ハガキのほうが来やすいですよ!!
特に往復ハガキが!!
👍 [No38] 2003/11/24 21:07info

りえs

少クラって、何ですか?
あ、りえsでなくても、知っているかたなら、教えてください!
👍 [No37] 2003/11/24 21:06info

ひかる


りさ

ひかるs

封筒でもハガキでもどっちでもいいんですよ!
けど、ハガキの場合は往復ハガキの方が返事がきやすいですよ!
👍 [No36] 2003/11/24 21:06info

ひかるs

大好きです!とか、応援しています!とか。。。
あとは、好きになったきっかけとかいつから好きになったとかですかね?
うまく説明できなくてスイマセン
👍 [No35] 2003/11/24 21:05info

りさ


ひかるs

えーっと、ジャニーズファミリークラブっていう所は
大きなビル!?みたいなところなの!!
で、そのビルの4階がファンレター受付場所だから!
一応書いといたほうがいいよ!!
👍 [No34] 2003/11/24 21:05info

あの・・・

あの、だすのって、「はがき」?とれとも、「ふうとう」?どっちですか?
👍 [No33] 2003/11/24 21:05info

ひかる


ひかる

りさs!

どんな、かんじのこと書きましたか?
できれば、くわしく、教えてください!
👍 [No32] 2003/11/24 21:04info

○¥×!△・・・

往復切符入れてない・・・(泣
これじゃあ返ってこないよね(泣泣
👍 [No31] 2003/11/24 21:03info

ゆり


ひかる

☆s!

4かいとか書いてるんですけど、あれは、何ですか?
👍 [No30] 2003/11/24 21:03info

ひかるs

ファミクラに送るんだったら、プリクラは絶対
貼らない方がイイよ。
でも、ファミクラより、少クラの方が返事が来やすいよ!!少クラは直接本人に渡してくれるから!!
あと、さっきも言ったけど往復ハガキがいいよ!!
👍 [No29] 2003/11/24 21:02info

りえ


りさ

ひかるs

本人が返事を書いてるんだと思いますよ!
コピーとかでも。。。
私はまだ返事が来たことないんで分かんないんですけど。。。
注意はとくに無いんですけど、他の芸能人とかの悪口などは書いてはいけないですね~。
あと、プリクラなどは貼ってもあっちではがされてしまいます。
返事が来る確立は人それぞれだったりなので無いと思います。
👍 [No28] 2003/11/24 21:01info

りさs

そうだよね。
住所だけでも届きますってかいてあるしね!
👍 [No27] 2003/11/24 20:59info

ゆり


ひかる

しつもん!

送った人にしつもんです!!
本人が返事くれるんですか?
それと、注意したら、いいことってありますか?
あと、返事がくるかくりつって、ありますか?
👍 [No26] 2003/11/24 20:58info

〒106-8670
東京都港区麻布十番4-6-9
ジャニーズファミリークラブ4階
例)『赤西 仁様』
👍 [No25] 2003/11/24 20:57info



りさ

ひかるs

106だと思います!
もち間違えてても、住所さえ合ってれば届きますよ?!
👍 [No24] 2003/11/24 20:57info

そうですね!

そうですね!
まちがってっても、とどきますよね!!
👍 [No23] 2003/11/24 20:57info

ひかる


ひかる

え・・・。

ほんと、しつこくて、すみません!!
106?160?
どっちなんですか?
👍 [No22] 2003/11/24 20:56info

ゆりs

郵便番号は間違えても大丈夫ですよ!
住所さえ合ってれば平気です!
👍 [No21] 2003/11/24 20:56info

りさ


ひかる

みなさま!

すっごく、くわしく、せつめい、ありがとうございます!
うれしいです!感謝!
ありがとうございます!!!
👍 [No20] 2003/11/24 20:55info

りさsひかるs

でも雑誌には160と・・・
もしかして変な所に届いちゃうの?
👍 [No19] 2003/11/24 20:54info

ゆり


ひかる

え・・・。

注意したら、いいことってありますか?
👍 [No18] 2003/11/24 20:54info

ひかるs

小山慶一郎様です!
👍 [No17] 2003/11/24 20:53info

りさ


ひかる

あの・・・

フルネームは、むこうの方のほうです!
「小山様」か、「小山慶一郎様」か、どっちか・・・。
👍 [No16] 2003/11/24 20:53info

えーっと、、、

往復ハガキで送ったら返事来やすいよ!!
👍 [No15] 2003/11/24 20:52info

りえ


りさ

ひかるs

106ですよ!
👍 [No14] 2003/11/24 20:52info

え・・・。

ゆうびんばんごーって、
160?106?
どっちですか?
👍 [No13] 2003/11/24 20:51info

ひかる


ゆり

あさひs

そうだよ!
じゃないと返事がこないしね
👍 [No12] 2003/11/24 20:51info

ひかるs

そうですよ!
👍 [No11] 2003/11/24 20:50info

りさ


ひかる

あの・・・

フルネームで書くんですか?
👍 [No10] 2003/11/24 20:50info

ひかるs

いいんだよ!
私も山Pファミクラで出したから。
でも、郵便番号の106って160じゃない?
👍 [No9] 2003/11/24 20:48info

ゆり


ひかる

ありがとう!

りさs・ゆりs!
ありがとうございます!
👍 [No8] 2003/11/24 20:47info

ひかるs

みんなファミクラでも少クラでもOKで、ヤー③だけが小山kはOKってことです!
👍 [No7] 2003/11/24 20:46info

りさ


どぅ~ん

質問者さん

ファミクラ
〒106-8670
ジャニーズファミリークラブ ○○あて
だよ!○○のところに送りたい人の名前を書くんだよ!
👍 [No6] 2003/11/24 20:46info

あの・・・

内君・山下君は、ファミクラでいいんですか??
👍 [No5] 2003/11/24 20:45info

ひかる


ゆり

りさsの

りさsので届くよ!
👍 [No4] 2003/11/24 20:45info

あてさき・・・

え・・・。知りません!
くわしく、教えてくれますか?
👍 [No3] 2003/11/24 20:44info

ひかる


りさ

知ってるよ!

ファミクラ→→→〒106-8670 ジャニーズファミリークラブ(グループ名)○○様
ザ少年倶楽部→→→〒150-8001 NHK BS-2 ザ少年倶楽部○○様
Ya-Ya-yah→→→〒105-8012 テレビ東京「Ya-Ya-Yah」係○○様(御中)小山kだけ。。。
👍 [No2] 2003/11/24 20:43info

成作者s

ファミクラだよ!
知ってる?
👍 [No1] 2003/11/24 20:42info

ゆり
1