残念・・・。
今日は絶対勝つと思ってたのに。アテネは無 理だね。
ショック・・・
見てねぇ~のかよぉ!!!!!!!!
4連敗・・・・。オリンピックは絶望的みた い。ヤフートピックスに載ってました。NE WSが応援してるのに・・・。やっぱり9人 で応援しなきゃ勝たれへんのかなぁ?
でも全員がんばっててかっこよかった! 明日は勝ってほしいです!
おしかったよね・・・明日の日韓戦楽しみ!w
NewS奇跡起こせ!!(>、<)
負けちゃったよ~( ┰_┰)