東新kunはA.B.C.じゃないよぉ~~ 。 A.B.C.大好き!! だからみん な好き!!辰巳kとこっし-もスキ!!
笑顔がかわいい☆ってかさぁ、東新クンってABCじゃないっしょ!
全員キモイけど、とっつーはまだマシな方o
A.B.C.は塚ちゃんとごっちととっつ~と河合ちゃんの4人だよ~!!!でもA.B.C.はみんな可愛い!!!みんな好きだけど、塚ちゃんが担当だから塚ちゃんに1票!!!
もぉ~かわいいっったらありゃしない♪AB C皆大好きだけど、とくにごっちが一番★