全然いいよ!
全然OKだと思うよvvvv私は薮ちゃん担で小山くんもかっこいいと思うし。。
っていうか普通にNG!!「かけもち」にな るから!!
薮ちゃんかわいいし、慶ちゃんかっこいいよ ねvv
でも慶ちゃんのほうがいいよ!