私も草野くんに書こうと思うんですけど・・・ 初めてなので、書き方とか、どうやって出せばいいのかとか 全然わかんなくて(´д`;) もしよかったら誰か一番いい方法教えて下さい!><
いえ② 私は山Pと慶ちゃんとまっすーに出したよ☆ 質問者sいくつ?
そんなかかるんですかっ!??なるほどぉ。 勉強になりました☆ ゆりさんは誰(3人)に書いたんですか??
最近出したばっかだからまだこないよ! くるとしても半年はかかるらしいよ! あと、出すなら往復切手のほうがいいよ!
返事きました~?
いえ② お返事くるといいですね。 ちなみに私は3人にVv またなんかあったら聞いてね!
ありがとぉございます☆ あたしヒロにファンレターだそうかなぁってvvv
〒105-8001 NHK BSー2 ザ少年倶楽部 例)増田貴久 様 だよ!