やっぱ塚ちゃん!!!アクロバティックな子が好きなくらいだし(笑)全てにおいてアクロバティック!!!
翔央ダンスだけじゃないょね♪かっこいいょ☆でも塚cは一番♪生で初めて見た時超感動したもん!!
大好き♪
赤間くんって私と同い年なのにスッゲェ!私 のクラスの男子なんてしょ~もない奴ばっか ですよ。とくにドビーの顔した奴。
あと、辰巳kとこっし-とMA☆
↓の人ヒドイ~!翔央kアクロバットだけじゃないって! 塚cだなぁ~☆ABCの中で1番だしJrの中でも1番できるしょ! でもヒロとまっすーと山PNewSの歌のときバック転するよね~! かっこいいっ!
翔央アクロバットだけはいいよね・・・