あなたも違ってますよ。「And We Got PrivateHearts」 ですよ!
うぬ
間違えてましたかo まぁ、細かい事は気にせずにo(笑)
「Are we got Private Hearts」だし。
正しくは、 「we got private heartas~♪」 デスょo 後、よく、「wow wow~♪」 ってな感じで歌ってますo バックで歌ってます♪
最初の「ハ~ハァッ!」みたいな所
そぅそぅ!! かっこいいやつ★(笑)
後ろで歌ってる人ですかぁ~??
♪ ぅぃきゃんぷれいべっは~ぁぁと ♪ とか。