メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [プライベートハーツで、草野くんはどこ歌ってるの??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



プライベートハーツで、草野くんはどこ歌ってるの??

No.21715
開始 2003/11/25 15:20
終了 2003/12/25 15:20
確定
1位.

フェイクとか。。。

36票
2位.

1番最初の『ハァ~、アッ』とか・・・。

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


通りすがりs

あなたも違ってますよ。「And We Got PrivateHearts」
ですよ!
👍 [No9] 2003/11/26 21:12info

ここあ


投票した人
👍 [No8] 2003/11/26 19:09info

通りすがりs

間違えてましたかo
まぁ、細かい事は気にせずにo(笑)
👍 [No7] 2003/11/25 17:08info

☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆


通りすがり

違うぞ。

「Are we got Private Hearts」だし。
👍 [No6] 2003/11/25 17:06info

フェイクとか。。。

正しくは、
「we got private heartas~♪」
デスょo
後、よく、「wow wow~♪」
ってな感じで歌ってますo
バックで歌ってます♪
👍 [No5] 2003/11/25 16:06info

☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆


最初の「ハ~ハァッ!」みたいな所
👍 [No4] 2003/11/25 16:05info

みぃ

そぅそぅ!!
かっこいいやつ★(笑)
👍 [No3] 2003/11/25 15:41info

さっきの人(㏍)


みぃ(質問者)

えーと・・

後ろで歌ってる人ですかぁ~??
👍 [No2] 2003/11/25 15:39info

フェイクとか。。。

♪ ぅぃきゃんぷれいべっは~ぁぁと ♪   とか。
👍 [No1] 2003/11/25 15:32info

項目追加した人
1