メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [八乙女嫌いって言ってる人何で?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



八乙女嫌いって言ってる人何で?

No.21717
開始 2003/11/25 15:29
終了 2003/12/25 15:28
確定
1位.

あたしゎ大好き♪

35票
2位.

普通だな

11票
3位.

なんかキモイ・・・。喋り方とか

9票
4位.

キモイ。ブリすぎ。キモイくせに目立つ。

5票
5位.

顔キモイ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


なんでって・・・

きもいから。写真写りわりぃーしぃーいけてない!
てゆーか八乙女のどこがいいわけ?WAKANNNE-!
きもい・きもい・き~も~い!チャン!チャン!
(3・3・7拍子のリズムで)
👍 [No3] 2003/12/08 18:30info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2003/11/26 17:18info

あたしゎ大好き♪

悪口反対!ってか妬みにしか聞こえない。
👍 [No1] 2003/11/25 22:40info

投票した人
1