はい。当たり前にかかりますね。
ぁりがとぅござぃます!! お金ってやっぱかかりますょね??
ドコモなら・・・ iMenu→メニューリスト→音楽/映画/芸能→アーティスト 情報→johnny’sWeb ですよ。
ドコモでぃす
居ないの? 教えてあげようと思ったのに。。
携帯の機種なんですか??