まっすーはすべて好き!!笑顔なんてサイコ↑ですよ!まじかで見たいマッス~のえ・が・お
え・が・お
好きなタイプじゃないってそれやったら 投票すんなって!
まっすーかわいいじゃん!
マッスーといえば、笑顔だよね。(またはも っこり(?))