メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [草野くんと握手した人に質問!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



草野くんと握手した人に質問!!

No.21797
開始 2003/11/25 23:33
終了 2003/12/25 23:32
確定
1位.

はぁい!!

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



キティ

質問者さん

私は草野君に「大好きです!抱きしめてください!」って言ったら抱きしめてくれましたよ!!かっこよかったぁ!
👍 [No14] 2003/11/26 18:26info

質問者さん

私もしたんですけど、「がんばって下さい!!」って言ったら、「はぁい!!がんばります!」と元気に答えてくれましたvv
👍 [No13] 2003/11/26 15:30info



質問者

poohさん

その通り。草野くんファンです!!(////)
行きたいんだけど私が住んでるのは大阪なもんで・・・。
行けるかどうか微妙なんですよ・・・。(:;)
👍 [No12] 2003/11/26 01:11info

質問者さん

草野くんファンですか??東京のイベントもし行ったら草野くんと握手できたらいいですね☆☆☆
👍 [No11] 2003/11/26 00:46info

★Pooh★


質問者

poohさん

ほんとにうらやましい・・・・!!!
今度東京のイベント行こうかなぁ~vv
草野くんさいこぉ!!!!!
👍 [No10] 2003/11/25 23:54info

いいなぁ~~

頭さわられたなんて・・その友達は幸せ者だねぇ(笑)
大好きですって言ったんだぁ~。その友達勇気あるねぇ☆☆
草野くんってやさしいのかな?
👍 [No9] 2003/11/25 23:51info

質問者


★Pooh★

握手してから・・・

草野君のファンになっちゃいいました☆☆☆わたしは身長が153cmくらいなんですけど目線をあわせてくれて、私が泣きながら「大好きです!!これからも応援してるので頑張ってください!!!」って言ったらすんごいやさしい声で「ありがとう☆」って目を見て言ってくれました★ホントにやさしかったです!!!手は結構大きくてあったかかったですよ☆両手で包んでくれるカンジでした///笑
👍 [No8] 2003/11/25 23:51info

質問者sえ★

友達大好きですってゆったらしいですっ!!!
👍 [No7] 2003/11/25 23:43info

ゆか


りえ

作成者s

私が『がんばってください!応援してます』って言ったら、『ありがとねっ』って言ってくれましたww
私の友達なんか頭さわられたらしいです!!
👍 [No6] 2003/11/25 23:42info

私の友達も・・

友達も握手したって言ってました。。(:;)
感想は 顔小さかったって(笑)
👍 [No5] 2003/11/25 23:42info

質問者


質問者

まじぃ!??

いいなぁぁ。
何かしゃべりましたか?
👍 [No4] 2003/11/25 23:40info

私わぁ…

私ゎ握手してないんだけどぉ…友達が握手したってゆってましたぁ♪♪はじめ全然kkkに興味なかった友達が握手してからファンになったみたいっ!!生ゎかっこいいらしいですっ☆★
👍 [No3] 2003/11/25 23:40info

ゆか


りえ

作成者s

うん!(^^)かなりカッコよかったww(*゜∇゜)ww
ってか、TVより大人!?って感じだったよww
👍 [No2] 2003/11/25 23:39info

草野くん☆

TVで見るよりかっこよかったですか?
👍 [No1] 2003/11/25 23:34info

質問者
1