メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [草野k色知ってる人いつものトコ来て!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



草野k色知ってる人いつものトコ来て!!

No.21799
開始 2003/11/25 23:36
終了 2003/12/25 23:36

1位.

知りません。。。

19票
2位.

いくよっ!(笑)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ヤバイくらいカッコイイvvv
そぉいや最近なおここ来ないねぇ↓↓
👍 [No95] 2003/12/25 18:31info

みか


りか

かっこいーよねぇvvvv
ってか最近なお来んねぇ~↓
👍 [No94] 2003/12/24 15:21info

翔君はいつでもカッコイイよvvデビューのころからずっと大好き♪♪
👍 [No93] 2003/12/24 15:15info

みか


りか

まぢぃ~~?!
うちも翔クン好き~vvv
太陽先生の時めっさカッコ良かったしね(v_v)
👍 [No92] 2003/12/24 01:52info

かっこいいよねvv私は翔君大好きですvvvvvvvvvv
👍 [No91] 2003/12/23 12:14info

みか


りか

うちまだ起きてるでぇぇ^^
6人少なかったケド^^;かっこぃ~vvv
みかゎ嵐ダレが好きなん??
👍 [No90] 2003/12/23 01:34info

今日HEY③でNewSのツリー映ってたね♪♪
最近私は嵐のDVDを毎日のように見てますvv
👍 [No89] 2003/12/23 01:30info

みか


りか

プロモゎ見たよ~~!!
いいなっ♪
明日まだ学校あるで今日ゎ早いケド寝まぁ~す!!
👍 [No88] 2003/12/21 23:15info

NewSって書いてあるツリーがあったよ!!あと階段にある問題に全問正解するとNewSからメッセージが届くってのもあった☆他に山P&内君&シゲ&ヒロ&手越君からのメッセージとNEWSニッポンのプロモがモニターで流れてましたぁ♪♪
👍 [No87] 2003/12/21 21:35info

みか


りか

KISS ME ODAIBAってなんかNewSのコトがやってるんだよね??!
👍 [No86] 2003/12/21 19:01info

かっこよかったぁvv帰りにKISS ME ODAIBAも見てきました☆
👍 [No85] 2003/12/21 09:47info

みか


りか

まぢぃー?!いいねっっ!!
👍 [No84] 2003/12/20 11:00info

友達がハガキで応募したらこの前ははずれたんだけど、今回はあたったみたい☆
👍 [No83] 2003/12/20 01:26info

みか


りか

まぢでぇぇー??!!いいなぁぁvvv
東京ゎ近くていいねぇぇ!!それって抽選とかで見に行けるの??
👍 [No82] 2003/12/19 22:18info

番組協力の略だよ☆まぁ簡単に言えば『なまあらし』を見に行くの♪♪
👍 [No81] 2003/12/19 00:55info

みか


りか

番協?!ってにゃんだ??!!
👍 [No80] 2003/12/18 23:39info

NewSでてこなかったねぇ(>_<)でも嵐でたから嬉しいvv翔くんかっこよかったvvあのね、今度の土曜日に『なまあらし』の番協に行くの☆
👍 [No79] 2003/12/18 00:27info

みか


りか

ヒマ~?!うちも実ゎヒマだった!!!笑
今日のNewS出て来んかったぁぁぁ~↓泣
👍 [No78] 2003/12/17 21:08info

↓のつい癖でりんりんと打ってしまった(*_*)
👍 [No77] 2003/12/13 01:32info

みか


りんりん

暇だぁ!!!!!
👍 [No76] 2003/12/13 01:31info

よかったねぇ☆私は数Ⅲがヤバイ…;;とりあえずあと2日頑張ります♪♪
👍 [No75] 2003/12/10 02:30info

みか


りか

*

みか~^^テスト赤点なかったぁ!!!
👍 [No74] 2003/12/10 00:01info

休憩中なのできましたぁ☆ってまだやってないけど(笑)テスト中は徹夜なので10時まで寝てました♪
👍 [No73] 2003/12/09 23:46info

みか


りか

にゃお~?みか~?
👍 [No72] 2003/12/09 23:10info

見てきたよ~!逝ってよしとかヒドイね!!あり得ない!!
👍 [No71] 2003/12/07 02:18info

みか


みか

もうちゃんとした授業終わったの☆だからテスト終わったら体育とか調理実習とかビデオとかしかない(選択制)
今そこ見に行ってみる!!
👍 [No70] 2003/12/07 02:00info

みかガンバレーー^^!!
あんねアーランのとこにNewSのグチ書かれてるじゃん。んでうちが何でここゎグチだらけなの・もっと楽しくしようよ!ってテーブル作ったらヒドいこと言われたし><
👍 [No69] 2003/12/07 01:51info

りか


みか

高校最後のテストだし☆でも私もチケット取れなかったショックと面接の結果が気になって集中できない(>_<)
👍 [No68] 2003/12/07 01:44info

えらいねぇ!!関心だわぁぁ!!
うちチケ取れなかったショックでヤル気がおきんじゃ~><
👍 [No67] 2003/12/07 01:26info

りか


みか

月曜日からテストだから勉強してた!!まぁほとんど寝てたけど(*_*)
👍 [No66] 2003/12/07 01:24info

ダレかいない~??
👍 [No65] 2003/12/07 00:44info

りか


みか

今見てきた!!私のカキコしてあったでしょ!?私がりかのかわりに訂正しとくね!!じゃあ頑張ろう!!(私は面接をね☆)
おやすみぃ♪
👍 [No64] 2003/12/06 02:12info

カキコ間違えた!自慢じゃないんですが・・のbbsに書いちゃった;;;
👍 [No63] 2003/12/06 02:07info

りか


みか

ってか絶対取るしっ!!
👍 [No62] 2003/12/06 01:58info

だよねぇ;;明日取れる予感がしてきたっ!!!
👍 [No61] 2003/12/06 01:55info

りか


みか

来なかった…;;キャンセル待ちもいっぱいいるからね。
👍 [No60] 2003/12/06 01:53info

キャンセル待ちゎイヤ~><でもキャンセル来た??
👍 [No59] 2003/12/06 01:49info

りか


みか

絶対に「譲ってぇ!!」って人いるから大丈夫だよ☆それにキャンセルもできるんじゃないかなぁ~前、嵐のときつながったぁ!!って思ったらキャンセル待ちでもいいですか!?って聞かれたし!
👍 [No58] 2003/12/06 01:48info

同時に取れちゃったらどーしようね・・(ありえんかな?)キャンセルとか無理だよね??
👍 [No57] 2003/12/06 01:43info

りか


みか

そうなのよ!!マジ気になる…。だから妹に取れたらソッコーメールして!って言った☆
👍 [No56] 2003/12/06 01:39info

面接ーーー??気になって仕方ないやん!!
👍 [No55] 2003/12/06 01:33info

りか


みか

普通の人よりは上がってるだろうね!!私ちょうど10時から面接なんよ↓だから妹にかけるように言ってる!!
👍 [No54] 2003/12/06 01:32info

うちらってチケ取れる確立上がった!!(?!)
ジャストに幻の番号にかける??
👍 [No53] 2003/12/06 01:24info

りか


みか

みんな1日か4日狙いそうだもんね!!さっき言った私の知り合いはこの前の先行予約で3日のチケット取れたらしいよ!!
👍 [No52] 2003/12/06 01:21info

でも3日の真ん中ら辺ゎ空いてるかも!!
👍 [No51] 2003/12/06 01:17info

りか


みか

お姉さまだなんて(///)全然ガキだけどね(~o~;)
そぉいえば1日の日は2回公演だからすぐなくなっちゃいそうだよね(涙)
👍 [No50] 2003/12/06 01:14info

なおゎまだ!!1人じゃ確信できなかったからみかお姉サマに聞いてからにしよっかと思って^^;
👍 [No49] 2003/12/06 01:07info

りか


みか

うん②☆私の知り合いにJr.関係に詳しい人いるけど、その人も3つしか知らないっぽかったし!!なおは知ってるかな!?
👍 [No48] 2003/12/06 01:06info

みんなあの番号知らんよね??!みんな3つしか知らんって言うもん!!繋がるかもねぇ(歓喜!!)
👍 [No47] 2003/12/06 01:01info

りか


みか

だよね!!りかが教えてくれなかったら知らなかったもん!!ありがとう♪♪
👍 [No46] 2003/12/06 01:00info

あれゎ(幻の)一般予約専用の番号だよね??
👍 [No45] 2003/12/06 00:56info

りか


みか

見たよ~!!他のところでは公表してないよね!?よく見つけたね!!
👍 [No44] 2003/12/06 00:54info

見た??
👍 [No43] 2003/12/06 00:46info

りか


みか

届いたよぉ☆
👍 [No42] 2003/12/06 00:44info

お待ちしております♪
👍 [No41] 2003/12/06 00:40info

りんりん


りか

極秘だからソコへのアドゎメールで送るね!!
👍 [No40] 2003/12/06 00:39info

来たよ~!!
👍 [No39] 2003/12/06 00:35info

りんりん


りか

りんりんいる~??
👍 [No38] 2003/12/06 00:22info

2人とももう寝ちゃってるかな!?
👍 [No37] 2003/11/30 01:56info

みか


みか

あっホントだ(恥)前みかんでカキコしてたからそれが残ってたみたい。
全然自腹だよ!!それなのに…(涙)
👍 [No36] 2003/11/28 01:20info

みかの名前みかんにになってるよ~☆^^
親に払ってもらうの??いいなぁー☆
うちほぼ自腹かも。。。(泣)
👍 [No35] 2003/11/28 01:13info

りか


みかん

でもマジ金ない(>_<)親に「お前はお金のありがたみを分かってない!!お前みたいな奴いないよ!!」って怒られたんだけど!!ありがたいお金をジャニーズに使って何が悪い(怒)
👍 [No34] 2003/11/28 01:11info

東京以外にも来てほしいのにね。。。
電車ゎうちからでも4時間くらいかかるでそんなに料金も変わらんで新幹線の方がいいよ☆
👍 [No33] 2003/11/28 01:09info

りか


なお

NEWS大阪に来てくれ~~~~☆
そしたらめっちゃ近いのに。。。
明日友達誘いまくってみよ☆
ここ(大阪)から東京までって何で行くべきやと思う??新幹線?電車?
👍 [No32] 2003/11/28 01:06info

↓の漢字間違えた!!
👍 [No31] 2003/11/28 01:04info

りか


りか

くみゎ金ないし名古屋に来なきゃ絶対行かんって行ってたから、中学まで一緒だったコと行くよ♪
👍 [No30] 2003/11/28 01:03info

みか、新年そうそうコンサートの嵐やなぁ(^^)
👍 [No29] 2003/11/28 01:02info

なお


りか

みか、コンの予定だらけじゃんか~!!いいなぁ!
嵐ゎ行きたいケド行く人おらん(泣)
👍 [No28] 2003/11/28 01:02info

ほぉ~~。なるほどっ☆☆
最終日もいいかもvv
りかは誰と行くん?(くみサン?)
👍 [No27] 2003/11/28 01:01info

なお


みか

私は2日と4日は嵐コンだから1日か3日しか行けない☆
👍 [No26] 2003/11/28 01:00info

最終日ゎNEWS頑張りそうだし始めか最後ゎTVとか来て特別なコトするかもよ!って言ってた!!
👍 [No25] 2003/11/28 01:00info

りか


なお

うちは、3日か4日☆
最終日ってなんか特別なことあるん?
👍 [No24] 2003/11/28 00:57info

行くよぉ~!!
👍 [No23] 2003/11/28 00:57info

りか


なお

りかもNEWSのコンサート行くやんね??
👍 [No22] 2003/11/28 00:56info

みんな何日のチケ狙ってる??りかゎもちファィナルvvv
👍 [No21] 2003/11/28 00:56info

りか


なお

一緒に行けたら楽しそうだね☆☆
うちも同じくまだ行く人とかよく分からないんだ・・・。
👍 [No20] 2003/11/28 00:55info

お安い御用でぇー!!ケッタでもなんでもとんでくぜぃ☆(*^▽^*)
👍 [No19] 2003/11/28 00:54info

りか


みか

妹が行かないなら一緒に行きたいんだけどねぇ…まだよく分からんのよねぇ(*_*)
りか見回りとかいってエライんだけど!!
👍 [No18] 2003/11/28 00:54info

りか、見回りご苦労さま!!
👍 [No17] 2003/11/28 00:51info

なお


りか

見回り行ってた!!今の時間ゎ荒らしいないよ?!
👍 [No16] 2003/11/28 00:44info

それが・・・・。
決まってないんだ(涙)
友達はみんなムリっぽい。。。。
👍 [No15] 2003/11/28 00:41info

なお


みか

もし取れたら誰と行くの!?
👍 [No14] 2003/11/28 00:39info

うん☆電話する予定だよぉ!!
👍 [No13] 2003/11/28 00:37info

なお


みか

それじゃしょうがないね☆ところで2人とも12月6日のチケット予約の電話するでしょ!?
👍 [No12] 2003/11/28 00:33info

サイズが大きいみたいで見れなかった(涙
👍 [No11] 2003/11/28 00:31info

なお


多分画像のサイズが大きくて送れてないかも・・・
ごめんね~><
👍 [No10] 2003/11/28 00:31info

そうやったんか☆ 待ってる☆
👍 [No9] 2003/11/28 00:28info

なお


みか

私も届いてなかった・・・(>_<)
👍 [No8] 2003/11/28 00:27info

なおにゎ今から送ってみる!
👍 [No7] 2003/11/28 00:26info

りか


なお

きました~☆ ロゴ届いてなかった・・(:;)
👍 [No6] 2003/11/28 00:24info

なおにも言っといた!ロゴ届いた?
👍 [No5] 2003/11/28 00:23info

りか


みか

なんでだろうね…でもとりあえずここは出来そうだからここでいいんじゃん!?
👍 [No4] 2003/11/28 00:21info

更新できない;掲示板いく??
👍 [No3] 2003/11/28 00:18info

りか


みか

りかじゃなかったのか~失礼!!ってかりかは更新チェック普通にできてる!?
👍 [No2] 2003/11/28 00:15info

この前のBBS書けんくなってるからその1コ前のところで待ってまぁ~す!!
👍 [No1] 2003/11/25 23:57info

1