メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [お台場でやるNewSのやつって、CDに入ってた券持ってれば、いいの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



お台場でやるNewSのやつって、CDに入ってた券持ってれば、いいの?

No.21822
開始 2003/11/26 13:06
終了 2003/12/26 13:05
確定
1位.

そうだよ~

28票
2位.

違うと思う。

5票
3位.

東京でやる、NEWS大集会でした><作

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No27] 2003/11/26 15:16info

作成者


のってぃ~

作成者s

私、PCメェルできないんだぁ(>_<)だから、夜携帯からメェルするねぇ☆★☆
ばいばぁ~いぃ(^0^)/
👍 [No26] 2003/11/26 15:13info

のってぃ~sへ

そうなんだぁ!(^O^)
じゃあ、頑張れ!!
そろそろ、私も勉強しないと。(笑)  せっかく会ったのにぃー><
あっ、メアドのせたから、よかったら送ってね☆
👍 [No25] 2003/11/26 15:10info

作成者


のってぃ~

作成者s

私あさってのバレー行くんだぁ☆だからがんばんないとぉ!!!!
👍 [No24] 2003/11/26 15:05info

タイトルに「さん」つけるの、忘れちゃった><
👍 [No23] 2003/11/26 15:05info

作成者


作成者

のってぃ~

あぁ~ 私も。(笑)今日は3時間だった。
私も、一応勉強しなきゃ~(笑)
👍 [No22] 2003/11/26 15:02info

作成者s

・・・明日まで笑
そろそろやんなきゃだよねぇ~笑
👍 [No21] 2003/11/26 15:00info

のってぃ~


作成者

のってぃ~sへ

中3かぁ~
じゃ、受験だ!頑張ってね☆期末テストは終わった?
👍 [No20] 2003/11/26 14:56info

作成者s

うん!!!中3☆
👍 [No19] 2003/11/26 14:54info

のってぃ~


作成者

のってぃ~sへ

そう!中学生だよ~(^v^)
えっとね、中1♪
のってぃ~sは?年上かな
👍 [No18] 2003/11/26 14:53info

作成者s

作成者sゎ中学生ぃ???何歳??
👍 [No17] 2003/11/26 14:51info

のってぃ~


作成者

のってぃ~sへ

柴又のとなり?あっ、ちょっとわかった~vv
近いNe-
前、高砂(JRじゃない電車)から、船橋方面行こうと思って、間違えて、金町方面行っちゃったことあった!(笑)
👍 [No16] 2003/11/26 14:49info

作成者s

使ってゎいないけどちかい☆チャリでいけちゃうよぉ~☆★☆金町ゎ柴又の隣だよぉ♪とにかく近い!
👍 [No15] 2003/11/26 14:45info

のってぃ~


作成者

のってぃ~

金町!?   ってどこ?(笑)
たまに聞くけど・・・。(ごめん。><)小岩駅使ってる?
👍 [No14] 2003/11/26 14:42info

作成者s

たしか新橋からゆりかもめだったよぉなぁ・・・笑 まだ調べてないんだぁ(>_<)
えぇ??小岩???私、金町だよぉ!!!(^0^)
👍 [No13] 2003/11/26 14:33info

のってぃ~


作成者

のってぃ~sへ

手越kとまっす~だったんですかぁ~(^v^)
まっす~スマイル見たかった><
あと、ビックサイトって電車で行けますよね?車でしか行ったことなくて・・・。ゆりかもめって乗りますか?あっ!場所によって違ったりするかな。ちなみに、私は、葛飾区(小岩駅)に住んでます!(知ってるかなぁ?)
👍 [No12] 2003/11/26 14:31info

作成者s

友達と☆私ゎ草野kとPとまっす~目当てで☆その時ゎ手越kとまっす~でしたぁ(^0^)まっす~スマイルさいこぉだったょ♪
👍 [No11] 2003/11/26 14:24info

のってぃ~


作成者

のってぃ~sへ

のってぃ~s、1人で行ったんですか??
私も、新木場のやつ行く予定だったんですけど、友達が、「舞浜通るなら、ディズニーに行きたい」って言って。(笑)その友達山Pしか好きじゃないから、当たる確立すくないとかもいいだして。(笑)
のってぃ~sは、こないだは誰に当たりましたか??
👍 [No10] 2003/11/26 14:11info

作成者s

行きますよぉ~!!!こないだも行って来たけど、もぉ1枚あるから(^0^)
👍 [No9] 2003/11/26 14:05info

のってぃ~


作成者

のってぃ~sへ

私は、草野k!
だけど、まだ行けるかどうか・・・。テストの成績と比例してて。(笑)
あと、友達も行けたらかな。
のってぃ~sは行きますか?
👍 [No8] 2003/11/26 13:59info

作成者s

あはは(^0^)別にそんなことないょ☆作成者sゎ誰目当てで行くのぉ???
👍 [No7] 2003/11/26 13:53info

のってぃ~


作成者

のってぃ~sへ

私も、東京ですよ~
やっぱり、のってぃ~s、東京ですかぁ。なんか、ビックサイトって言い慣れてるっぽかったから・・・。(笑)
👍 [No6] 2003/11/26 13:51info

(^0^)

うん★作成者sゎ??
👍 [No5] 2003/11/26 13:45info

のってぃ~


作成者

のってぃ~sへ

のってぃ~sは、東京に住んでますか?
👍 [No4] 2003/11/26 13:17info

作成者s

そぉ②★大集会ゎビッグサイトだよぉ(^0^)
👍 [No3] 2003/11/26 13:15info

のってぃ~


作成者

のってぃ~sへ

NEWS大集会は券あればいいんですね!
お台場はコンサートでした><
ありがとうございますv
👍 [No2] 2003/11/26 13:12info

作成者s

それゎNEWS大集会のこと★それとゎ別でお台場ゎコンだよ!!!12月6日から電話予約開始!!!
👍 [No1] 2003/11/26 13:09info

のってぃ~
1