薮cと伊野cと光kが好き
この2人でしょ
薮クン担で光は副担★この2人さいこ~~! !!
光大好きv今日誕生日だよv((光の))お めでと☆
あすは伊野ちゃんが好き!! せ~の!!プリプリプリティでっす!!
まっつん&伊野ちゃん大好き☆もちろん、藪 ちゃんと光ちゃんも好きだけどね。
宏太&光めちゃ好き☆宏太ラブ~♪