光めっちゃ好き♪
大好きだよ☆
私も。AM12時ピッタリにハッピバースディー歌いました。これからも頑張ってほしいです。
私も友達と歌いました!それに今日はてごちくん&光のJr.1周年記念だしね!
私も、友達と一緒に学校でハッピーバースディーの歌(?)歌ってました!光くん、お誕生日おめでとう!!!
おめでと~う