亮cのあのやさしい、ちょっとハスキーな声 最高~~☆★しかも上手いし♪しかもかっこ いいし(笑)亮c大好き~^□^
山pの声は、メッチャいい!!!!
まっすーの方が好きだけど声低すぎだよ↓
あの声がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
あのちょっとドスが入った声がスキ!
ヒロの声は皆一緒に歌ってもすごくよく聞こ えるよvv
かっこよすぎ
まっす~のことは全部すき!!
あの声を聞いたら・・・