目は森内君が1番良い
凄い一途そうな目してるっ☆彡
あのちょっとたれ目っぽいのが最高☆かわい いし、めっちゃやさしそうやし♪
やっぱ山pっしょ!!!
笑顔のおめめがだいちゅき!
いつもにこやかでいいよね。
あのたれ目加減が!!
ヒロのキラキラした目がすごくかわいいです vv
やばいよ!!