亮cの事めっちゃ好きやけど、もうちょっと だけ背伸びてほしい・・・だってバレーの時 とか後ろの時、亮cちっちゃいから隠れちゃ って全然見えへん・・・山pぐらいはほしい ☆
だ~か~ら~まっす~は全部OKっK~~~ ~☆★☆★☆
しかし、なんでNEWSの一部の人は身長サ バ読むんだろうね…シゲ、小山、手越は本当 の身長みたいだけど。
175だよ!?背たかっ!!!あたしシゲ担 です!!