メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [まっすーにファンレター送った事ある人!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



まっすーにファンレター送った事ある人!

No.22371
開始 2003/12/02 18:25
終了 2004/01/02 18:24

1位.

送った事ない><

14票
2位.

ある^^返事きてないけど。。

5票
3位.

ある^^返事きた!(コピー)

1票
4位.

ある^^返事きた!(直筆)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No9] 2003/12/03 06:56info

投票した人


**

でも

でも往復ハガキが一番返事来やすいらしいよ。来たとしてもたぶんコピーだろうけど・・・
👍 [No8] 2003/12/02 18:54info

かほりs

でもまっすー好みじゃなかったら。。。
どうするんですか?
私はまっすー担です!切手を入れて送ろうとしたんですけど
封筒とかもいっしょにいれればいいかわからないんです
教えてください
👍 [No7] 2003/12/02 18:42info



かほり

あのね・・・

返事がほしかったらねぇ~
80円切手いれたほうがいいよ!!
あと送るとき自分の顔が分かるもの
をいれてかわいかったら返事くれる
ってゆう噂もあるからいれてほうがいい!!
👍 [No6] 2003/12/02 18:36info

切手いれるなら。。

切手といっしょに返事書く用の紙とか封筒とか入れたほうがいいんですか?
👍 [No5] 2003/12/02 18:30info

作成者


作成者

No1s

私は書いたけどどうやって送ればいいかわかんなくて
そのままです(笑
でも読んでくれていてうれしいですよね!
👍 [No4] 2003/12/02 18:29info

来た!!

来た!ちゃんとまっすーが書いてくれて
レター3枚も入ってた!!そんでメアド
と携帯番号も書いてあった!!
👍 [No3] 2003/12/02 18:28info

かほり


作成者

教えてください!お願いします!

返事来た人ゎ教えてください!中に切手入れて送りましたか?
それとも往復ハガキですか?それとも何にもいれてないor往復ハガキ
じゃないけど返事きたんですか?
👍 [No2] 2003/12/02 18:27info

ある^^返事きた!(コピー)

しょっくだった。でもよんでくれててうれしい
👍 [No1] 2003/12/02 18:25info

投票した人
1