メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [ジャ二ファンって言い方きついよね!!だからジャニオタっていわれるんだ。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



ジャ二ファンって言い方きついよね!!だからジャニオタっていわれるんだ。

No.22373
開始 2003/12/02 18:39
終了 2003/12/09 18:38

1位.

ぶっちゃけきついと思う!

19票
2位.

そんなことない!

3票
2位.

自分の言葉つかいは迷惑かけてない!

3票
4位.

きもい!!ジャニファン

1票
5位.

自分は悪いと思う。直してみる

0票
5位.

馬鹿とかいつも使ってる(WEBで)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


作成者さん

娘ファンですか?
👍 [No3] 2003/12/02 19:21info

・・・。また?


投票した人

ぶっちゃけきついと思う!

モーオタを同じだしね。。。
👍 [No2] 2003/12/02 19:06info

そんなことない!

みんながそうってわけじゃない。決めつけな
いで!!娘。ファン!
👍 [No1] 2003/12/02 19:00info

投票した人
1