メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
[ジャニーズJrランキング]
>
[ジャ二ファンって言い方きついよね!!だからジャニオタっていわれるんだ。]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ジャニーズJrランキング
ジャ二ファンって言い方きついよね!!だからジャニオタっていわれるんだ。
No.22373
開始 2003/12/02 18:39
終了 2003/12/09 18:38
1位.
ぶっちゃけきついと思う!
19票
2位.
そんなことない!
3票
2位.
自分の言葉つかいは迷惑かけてない!
3票
4位.
きもい!!ジャニファン
1票
5位.
自分は悪いと思う。直してみる
0票
5位.
馬鹿とかいつも使ってる(WEBで)
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
作成者さん
娘ファンですか?
👍
[No3] 2003/12/02 19:21
・・・。また?
投票した人
ぶっちゃけきついと思う!
モーオタを同じだしね。。。
👍
[No2] 2003/12/02 19:06
そんなことない!
みんながそうってわけじゃない。決めつけな いで!!娘。ファン!
👍
[No1] 2003/12/02 19:00
投票した人
1
[1]