やまPでしょ
キス上手そうねw
大好きー!! かっこいいし、かわいいし、歌うまいし、キャラいいし、全部がいい!! だけど、まっすーも大好き☆☆
まちゅー!
かっこいい!w
伊野尾ちゃんってかわゆくてもぅ最高!
笑顔がかわいいw
絶対仁君!!!! てかはやってきたねww
仁LOVEww
シゲ愛してます!! ♪
仁くんサイコ↑↑★☆
かわぃぃ☆マジ大好き♪
亀LOVE☆