努力してるのに、自然に見える
自然体ってターザンみたいなかんじ?
関ジャニ8はみんな素でおもろい☆最高♪特 に関ジャニの時の亮cがめっちゃ好き^0^ NEWSの時より楽しそうやし☆
ブリブリじゃん!!!
薮kゎ素出してるけど光ゎぶりっこぢゃん!
全てにおいて!!!(謎)