いちばんいい
一寿~~~~~~~~~~~!!!!
一寿イチバン! 上戸彩と出演一緒だったし通ってた高校か中学も 同じだったんでしょ!?い・い・な・ぁ
↓の人~あかね役の子の方がうらやましいよ~! ハセケンといつもいっしょにいる女の子の役だったじゃん。 まっすー最高ww一寿かっこいいww自転車乗ってる姿が。。。w なおみが不登校になってる時なおみとたまたま会って、 「なおみ!待ってるからな!」って言った時はかっこい~~~!!って 叫んだwマジで(笑 第5シリーズも大好きww亀cw明彦最高wあと森kも大好きwもぅ Jrやめちゃったけど。。好太役だった人w
ハセケン最高!!!上戸彩がうらやましぃ~ !メールした-い!
最高!でも、演技を言ったら、風間かなぁ~ ?でも、もともとは亀梨和也くん目当てで金 八先生を見てました。
まっすー大すき!!これからもいっぱいドラマとかに出てほしい
べつに亀はそんな好きやないけど、あの時の 『あきひと』(?)はめっちゃかっこよかっ た~☆