今更遅いかもしんないけど、 ヒロくんがいっぱい写ってたvv でも亮cいないのはさみしぃなー(泣 バレーより絶対こっちの方がよかったヨv
最高だった☆☆
小山くんカッコかった!!
KAT-TUNのCMはみなかったぁ、、。一回も見たことないし、、、。
ちなみに、途中でKAT-TUNのCMやっ てたよ。