メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [森内君はねぇ優しくて可愛い子なんだからさみんな悪口やめようよ。ね!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



森内君はねぇ優しくて可愛い子なんだからさみんな悪口やめようよ。ね!?

No.22544
開始 2003/12/04 20:01
終了 2004/01/04 20:00
確定
1位.

悪口言う人が最低なんだよ♪

33票
2位.

お前に関係ないだろ

11票
3位.

仕方ないじゃん。キモイんだから!!

10票
4位.

悪口は森内だけじゃない。

4票
5位.

悪口やめればいいんだからキモいとか言うな

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



幸歌

悪口言う奴はただのガキ。

悪口言う奴ってさぁ、自担が悪く言われたら超キレるくせに、違うJr(森内kとか)のことは平気で言うんだよね・・・
そういうとこがガキだし。ってか頭悪い。
👍 [No4] 2003/12/05 20:37info

森内くん・・・

同じJr.ファンとしては、悪口はやめたほうがいいよね!それに、森内くんのファンの人がいるのに、悪口を言うのはよくない!!!
👍 [No3] 2003/12/05 16:39info

ミク


ユウ

森内君

森内くんって兄のほう?弟のほう?それとも両方?
👍 [No2] 2003/12/04 22:11info

悪口言う人が最低なんだよ♪

ホント。みんな森内の悪口言いすぎ…。
👍 [No1] 2003/12/04 20:47info

投票した人
1