| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [森内君はねぇ優しくて可愛い子なんだからさみんな悪口やめようよ。ね!?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 幸歌 | 悪口言う奴はただのガキ。悪口言う奴ってさぁ、自担が悪く言われたら超キレるくせに、違うJr(森内kとか)のことは平気で言うんだよね・・・ そういうとこがガキだし。ってか頭悪い。 👍 [No4] 2003/12/05 20:37 ![]() |
![]() ミク |
![]() ユウ |
悪口言う人が最低なんだよ♪ホント。みんな森内の悪口言いすぎ…。 👍 [No1] 2003/12/04 20:47 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |