亮cかなり怖そう・・・(笑)しかも、雑誌 にもかなり寝起き悪いって書いてあったし☆
寝癖がすごいらしいね。
朝はみんな眠そうなんじゃない? つーかこのごろNewsファンが増えて、このランキング、Newsのことばっか。なんかつまんない・・・!Ya-Ya-yahのことものせてよ~!
なんか頭爆発してそう(笑) それで「おはよぉ~」みたいな(笑)