超大好きデスw
なし
そっちも好き!!でもまっちゃんの方が良い かな??
そりゃあまっcでショ!いのcは声変わりし てるから
う~~ん可愛いのはいのつぁんのほうが上! !でも二人とも大好き☆
伊野尾ちゃんって美人だよね★
目が、メッチャ可愛い=プリティ(笑)