テレビ東京系で、日曜日の12:30~だよ~(関東では。)
それは住んでる所にもよるんでしょ? こっち(埼玉)では、日曜の12時30分からです。 あと、1位に投票した人たち!よく考えてください! 1%でも視聴率があがれば、もしかしたらYa-Ya-yahの番組が1時間になるかもしれませんよ!
ランキングにならないしルール違反者は来るな