ぜったいヒロ!!
絶対亮c!!他にもかっこいいと思う人もい るいるけど、亮cは違う!!(笑)愛してる から!!
あの笑顔が最高
君しか見えない!!
たっちょんかっこよすぎvv大好きだも~ん☆
亮cと迷うけど・・・!やっぱシゲ
しぼるだよ~!!
漢字がわかりません・・・>_<ごめんなさいっ!ばかで・・・