ごっち最高!!!可愛すぎ!!!
↓ごかんのまちがいです。
キモイって書くな!!怒 可愛いじゃん。
キモくない!!ごっちは最高。赤西軍団時代 は薮君みたいに仁のオキニだったんだぞ!! !
っだって、、、。前ココで誰かがごせきって言ってたんだもん、、、。
キモイって言わない方がいいよ!ってか普通に読んで ごせきじゃない?
五関キモイ!よくjr.入れたねo