絶対Ya-Ya-yahだし
ity!!!!!!
きゃあーーーーーーーーーーーーー
でも、もっとKAT-TUN出してほしい! 特に仁を!!
斗真kのソロ超かっこよかった
A.B.C.最高!!!可愛すぎ!!!