どぅ~んだ!!みおだよぉ!!私。
NO2ゎ私です!わたしも同意見です! てかいますか?
許しても無いし、普通にしてなくてかなり言 ってるよ!
テーブルでは作られないけど、NO.24378の項目追加のやつなど、結構ひどいです。森内君や他のJr.の場合はみんなそーゆう事言うのやめな!って項目追加してるのに慶ちゃんだけ・・・。普通だから。。。ファンの人はくやしくないのかな。って思いました。