北海道なんで、、、
毎回、ゲスト(最近は固定で、8人で回してる)とJr.がランダムに2人で、ゲストお勧めの店を回って、その後料理作る番組。前までは、少し違ったんだけど、最近はそんな感じだね。出ているのは、斗真、ハセジュン、風間K、ジミー、KAT-TUN、ABC、北山kとか。ちなみに昨日は関ジャニ8の村上kと、北山kだったよ。