メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
[ジャニーズJrランキング]
>
[翔央くんはかっこいい?キモイ?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ジャニーズJrランキング
翔央くんはかっこいい?キモイ?
No.23068
開始 2003/12/08 08:25
終了 2004/12/08 08:24
1位.
キモイ
29票
2位.
かっこいい
27票
3位.
アクロ素敵!
10票
4位.
キザ
5票
5位.
「キモイ」とか言わない方がいいですよ!
3票
6位.
かわいい
2票
6位.
*知らん*
2票
6位.
シーフード(笑)
2票
9位.
大好き♪愛してるぅ☆
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
かっこいい
大好き。
👍
[No6] 2004/10/20 20:30
かっこいい
かっこいいE→
👍
[No5] 2003/12/10 22:34
投票した人
項目追加した人
大好き♪愛してるぅ☆
キモいとかいってる人最悪・・・。ってかこの質問自体むかつく
👍
[No4] 2003/12/09 15:30
かっこいい?
翔央くん・・・まぁかっこいいとは思うね☆ 美形?
👍
[No3] 2003/12/08 17:00
ユウ
投票した人
「キモイ」とか言わない方がいいですよ!
baka
👍
[No2] 2003/12/08 15:26
アクロ素敵!
アクロだけは素敵!
👍
[No1] 2003/12/08 08:25
投票した人
1
[1]