金八時代とかすごかったよね。それ以前も。慶ちゃんがJr.入ったとき、慶ちゃんシゲのシンメとるな~!とか言われてたもん。ファンにね。今は慶ちゃんのほうが人気だよね。
いまも十分かっけー☆
いまも人気あるつうの!!
もちろん今も人気だと思いますよ!! だけど昔は山Pと同じくらいの人気だったっていうのに驚いちゃって・・・ くだらなくてごめんなさい><
昔のテーブル見るととすごいんです!!