大阪でやってくれたら絶対行ったけど東京や ったら行けない!!大阪でもコンサートやっ てほしい!!
チケット取れませんでした(T_T)
行くよん♪
遠いからイケナイ…。
行きます
チケットとれなかったよ~(泣 行きたかったぁ~~~~!!!