メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [①MDプレイヤーを半分コして聴きたい人②何の曲?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



①MDプレイヤーを半分コして聴きたい人②何の曲?

No.23095
開始 2003/12/08 18:12
終了 2004/12/08 18:10
確定
1位.

①まっす~☆②NewSニッポン♪

21票
2位.

①薮c②HARUNATSUAKIHUYU

12票
3位.

①慶c②Newsニッポン

10票
3位.

①山P②NEWSニッポン

10票
5位.

カメcとハルカナ約束

8票
6位.

①内k②NEWSニッポン

7票
7位.

①亮c②この星でうまれて(?)

6票
7位.

①仁k②ハルカナ約束☆

6票
9位.

①ヒロ②Newsニッポン

5票
10位.

①シゲvv②NEWSニッポン

4票
11位.

①聖②ハルカナ約束!!

3票
11位.

①山P②LOVESONG

3票
13位.

こういうネタ飽きた!!

2票
13位.

光と、世界が一つになるまで

2票
15位.

①太陽②HARUNATSUAKIFUYU

1票
15位.

①翔央②Jr.の曲☆

1票
15位.

①仁kun②ノーマター・マター♪

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

①山P②NEWSニッポン

「上手だねえ♪」って、言ってあげたいな…☆
👍 [No10] 2003/12/11 21:54info

①ヒロ②Newsニッポン

一緒に聴きましょうvv
👍 [No9] 2003/12/09 16:06info

投票した人


項目追加した人
👍 [No8] 2003/12/09 15:26info

①薮c②HARUNATSUAKIHUYU

仲良く聞きたい
👍 [No7] 2003/12/08 19:47info

投票した人


通りすがり

「こういうネタ飽きた!!」とか言ってる奴いるけど、自分の意見を主張しすぎないでくださーい。ここはJr.ランだから、こういうテーブルこそあっていいはずです。最近はランキングになってないやつが多すぎる。もう一度ここの使い方見てきてください。「こういうネタ飽きた!!」と言うことによって、このようなテーブルは作るなと主張しているのでしょうか?このテーブルは正しいランキングで、そんなことは言う権利ないと思われます。これがJr.ランなんだから、飽きたならこなければいい。そういう奴がいるから、ランキングになってないテーブルが増えるし、荒らしも増えるんだ。思ったこと書き込む前に一度考えてみては?日常会話なら口が滑ることくらいはたまにはあるかもしれないが、ここはネットだ。いろんな人が見る。自分の発言に責任をもて。書き込みしてる間に考える時間くらいあるはずだろ??ネットマナー勉強してみては?まぁ、常識の問題だけど。
👍 [No6] 2003/12/08 18:38info

、、、、、。

でもさぁ~MD半分コできないよね、、、。
👍 [No5] 2003/12/08 18:21info

Rh儀rjfkdsj;lうぇうjfぺr


項目追加した人

①まっす~☆②NewSニッポン♪

っていうか、まっす~と聴けるならなんの曲でもOK☆★
👍 [No4] 2003/12/08 18:20info

①薮c②HARUNATSUAKIHUYU

いいねぇ。最高!てゆ~か薮くんの顔がすぐ
隣にあるなんて~キャー!!!きっとぶっ倒
れる・・・バタン!
👍 [No3] 2003/12/08 18:16info

投票した人


項目追加した人
👍 [No2] 2003/12/08 18:14info

①薮c②HARUNATSUAKIHUYU

絶対この曲☆歌ってもらえら最高に幸せ☆
👍 [No1] 2003/12/08 18:12info

投票した人
1