| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [①MDプレイヤーを半分コして聴きたい人②何の曲?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | ①山P②NEWSニッポン「上手だねえ♪」って、言ってあげたいな…☆ 👍 [No10] 2003/12/11 21:54 ![]() |
①ヒロ②Newsニッポン一緒に聴きましょうvv 👍 [No9] 2003/12/09 16:06 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | ①翔央②Jr.の曲☆大好き♪ 👍 [No8] 2003/12/09 15:26 ![]() |
①薮c②HARUNATSUAKIHUYU仲良く聞きたい 👍 [No7] 2003/12/08 19:47 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 通りすがり | 怒「こういうネタ飽きた!!」とか言ってる奴いるけど、自分の意見を主張しすぎないでくださーい。ここはJr.ランだから、こういうテーブルこそあっていいはずです。最近はランキングになってないやつが多すぎる。もう一度ここの使い方見てきてください。「こういうネタ飽きた!!」と言うことによって、このようなテーブルは作るなと主張しているのでしょうか?このテーブルは正しいランキングで、そんなことは言う権利ないと思われます。これがJr.ランなんだから、飽きたならこなければいい。そういう奴がいるから、ランキングになってないテーブルが増えるし、荒らしも増えるんだ。思ったこと書き込む前に一度考えてみては?日常会話なら口が滑ることくらいはたまにはあるかもしれないが、ここはネットだ。いろんな人が見る。自分の発言に責任をもて。書き込みしてる間に考える時間くらいあるはずだろ??ネットマナー勉強してみては?まぁ、常識の問題だけど。 👍 [No6] 2003/12/08 18:38 ![]() |
![]() Rh儀rjfkdsj;lうぇうjfぺr |
![]() 項目追加した人 | ①まっす~☆②NewSニッポン♪っていうか、まっす~と聴けるならなんの曲でもOK☆★ 👍 [No4] 2003/12/08 18:20 ![]() |
①薮c②HARUNATSUAKIHUYUいいねぇ。最高!てゆ~か薮くんの顔がすぐ 隣にあるなんて~キャー!!!きっとぶっ倒 れる・・・バタン! 👍 [No3] 2003/12/08 18:16 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | カメcとハルカナ約束きゃー&#9825 👍 [No2] 2003/12/08 18:14 ![]() |
①薮c②HARUNATSUAKIHUYU絶対この曲☆歌ってもらえら最高に幸せ☆ 👍 [No1] 2003/12/08 18:12 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |