メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [皆さんそんなにモーニング娘の事嫌いですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



皆さんそんなにモーニング娘の事嫌いですか?

No.23164
開始 2003/12/08 18:25
終了 2004/04/08 18:24
確定
1位.

だいっきらい!解散しろっ!

41票
2位.

嫌いでもないし好きでもない。

14票
3位.

めちゃ②きもい・・・。

7票
4位.

そんな事無いよ。

4票
5位.

ダイスキですよ。

3票
5位.

ジャニ好きになる前から嫌い。ぶりっ子すぎ

3票
7位.

嫌いなメンバーもいれば好きなメンバーもい

2票
7位.

普通だよ。

2票
9位.

よくわかんないや。

1票
9位.

あんまり好きじゃない・・・・・・。

1票
11位.

ジャニーズに関わらないのなら好き。

0票
11位.

案外いい子達だよ。

0票
11位.

楽しいから好き。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


だいっきらい!解散しろっ!

めっちゃきもい!!!!!!!!!!!!!
!(
👍 [No3] 2003/12/08 19:53info

投票した人


投票した人

めちゃ②きもい・・・。

マジ嫌だァ~噂になるのは、いーつもJrと娘。
じゃん?そうゆぅのムカツクし!
👍 [No2] 2003/12/08 18:34info

めちゃ②きもい・・・。

Jrハンターってやつ?でも、案外いい人だったり。
👍 [No1] 2003/12/08 18:28info

項目追加した人
1