智君って・・・。どーせなら智久君にすれば いいのに・・
その時告白してくれたら……(あり得ないか …)夢でもいい!おねがい!
クリスマスだけじゃなく一生一緒にいたい
一緒にパーティーしましょ~vv
やばいくらいカッコイイ☆ほえ~
まっすーです!
薮ちゃんがいい~。
楽しくやれそう
大好きだぁぁvvv
彼氏にしたい!
仁大好きwwクリスマス過ごしてみたいなぁ><
まっす~でしょ☆★ふつ~に(>○<