キモイ。
死んじゃえばいいのに・・・・・。
大嫌い!!きもい
私、あの人の歌声嫌いだな~ しかもきもいし~
ちょーーーーきしょい
ヤダ・・・
ブブカ見て微妙になったけど、、、まだ好き かな。
森内は歌も上手いしかっこいいし!!嫌いな 人がいるなんて信じられない!!
↓の人ヒドイ!気持ち悪くなるってひどすぎ。。 うちは森内k大好きw特にお兄ちゃんの方w(貴寛k 弟も好きw可愛いし最近顔なんか変わってきた! かっこよくなってきたwてか森内貴寛kめっちゃ かっこいいじゃん!性格良さそうだしwてか雑誌とか 読んでるかぎりはめっちゃ良いしw大好きーw
大っ嫌い。見てて気持ちが悪くなる
微妙・・・スキってゆ~わけでもないし・・ ・とくにキライってゆーんでもないし・・・ 。