前までは普通だったけど、ある事がきっかけ で、大好きになりました☆いつも思っていま す……。この気持ち…。届いて…。
山P大好きだもん!!
裏の性格も良さそう♪
山P?だったらマジ好き!!
まぁまぁってとこかな?