だ・い・す・きvv
これからも応援してるから、頑張ってくださ い*>_< 大好き♪
大好き☆★☆最高です!!!!!!!!!!!
大好きーwてか担当wかっこぃぃよね!
下の人さいぁくー。 かっこいいぢゃーん ももっこりとか草のとかのほーが調子のってるし うざ
きしょぃoナルシストっぽそぅ
ドレミソラの頃は内くんファンだった♪