てるてる家族
大好きvv
大大大好き~~(笑)めっちゃ亮cかっこい いもん☆性格も、顔も(特にちょっとたれ目 っぽいのがいい!!)全てがかっこいい♪
あの笑顔がかわええvvv
友達だから
まあ、かっこEーもんね☆
亮kかっこぃぃw毒舌がまた最高w副担w
うちのねーちゃんがめっちゃLOVE!毒舌 がたまらんねん。
おっさんっぽい