ジュニアだから、
うるさ~いっ!まっす~はいないよ!たぶん ・・・。女子高とはきいたけど・・・しんじ ません>_<
こんなのやめといたほうがいいよo
ってゆーか、いないって信じてるしね! まっすーは彼女いないってかんじのJr.一筋ってかんじだし^-^ Jr.のまっすーのほうが当たり前に好き♪
ぃるよぉ~~~~自分で言ってたよ
そんなのわかんないよ・・・
こういうのって実際はどうなのか分からないと思うんですけど…。