絶対まっすー
まっす~に決まってんじゃん!!
小山は頭いいし、かっこいいし、ダンス・歌 うまいし、最強無敵です!!
小山君!
まっすーに決まってる!!!
ますーに勝てる人はいないってくらい大好き☆
断然って何かちょっと嫌なんですけど!!私は慶ちゃん好きなんで慶ちゃんに投票したけど、まっす~も結構好きだし、断然ではない!!普通に名前だけのがいいです。細かくてごめんなさい。
かっこいいからW
めっちゃまっす~ダイスキ☆★
小山くんLOVE
当たり前ぢゃん!だってまっす~担だもん(笑