うちBSうつらんょぉ・・・・(>д<) Mステとか出ないかなぁ・・・
衛星』とわ・・・・。 BSとかです!!! 少クラは、第一、第二日曜日に、BS2で、6:00から、やるよ!
衛星って何?!
少クラは衛星だよ!!
少クラって東京テレビ?!いつやってるか教えて~ あたしも新曲聞きたいょ~~~ 普通にMステとかには出ないん?!
仁君アソコ触ってるよね・・・。腰の振り激しいし・・。 でも・・・カッコイイよねvvvvv
まぁ、いつものことだけど、今回のエロダン スは、さらにエロイ。ちなみに、作詞はSP INさんですよぉ~。
ワタシは少クラで見ました!!作詞はSPINさん??
作詞誰ですか? まだ1回も聴いたことないんです。。 何でみなさんは聴いたんですか?
エロイよ~!!!