| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [宏太クンと光クン☆宏太クンと赤間チャン☆どっちの歌のハーモニーが好き?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() . |
![]() 投票した人 | 宏太クン&赤間チャンの勇気ハーモニー☆☆光ってあんまりすきじゃない。 👍 [No2] 2003/12/20 13:17 ![]() |
宏太クン&光クンのらぶらぶハーモニー☆☆ハルナツアキフユとか最高☆Just wa nna lovin’youも良かったvv この②人のキレイな歌声が癒される!!宏太 と赤間君もいいけどやっぱヤブヒカでしょ~ ♪ 👍 [No1] 2003/12/20 13:14 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |