だから、あたしが一馬の事彼って言ってるのは一馬本人じゃなくて古いジャニーズ雑誌に載ってる切り抜きの一馬の事言ってるの
千明ちゃん、それは本当なの?
一馬はあたしの者だからファンの人邪魔しないでね
カッコいいし大好き
かわいいから
ヒロ大好き☆
超かっこいいし、歌上手いし・・・。最高だよvvv
薮くん最高!
めちゃかわいぃ☆☆☆☆☆
大好きでぇ~すっっvvv